FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もんちゃんのお父さん

2011年10月04日 00:19

我が家のもんちゃん、里子に行ったタルトくんショコラちゃん、
めるしーくんたちのお父さん猫が、お星様になりました。


この左側が、お母さん猫で、右側がお父さん猫。2年前の写真です。
うちでは「ちゃーくん」と呼んでいました。

お隣さんでもよくお世話をしていて、
うちでゴハンを食べて、お隣の玄関フードで寝る、という感じの
生活をしていたちゃーくん。
お隣では、また違う呼び方をしていたようですが、
お隣のおばさんにホウキでブラッシングされて気持ちよさそうにしていたり、
ワンちゃんの散歩のときに、トコトコ一緒に歩いてたりしていたのをよく見ました。

そのお隣の家で見つかり、土に還してくれたそうです。

最近では、この写真のようなフサフサの毛並みではなくなっていたので、
どこか具合が悪かったのかもしれません。
ここ何日か姿を見てないな~と思っていたのですが。。。

こちらは、さらに前、2008年4月の写真。
マコレさんとのツーショット。
111003_2.jpg

マコレさんを埋葬するときにも見ていてくれたちゃーくん。
おやすみなさい。お空でゆっくりしてね。

もしマコレさんを覚えていたら、お空で探してみてね。






コメント

  1. michi | URL | GEB9r/UY

    残念ですが・・・

    めるしーはじめ たくさんの子達のお父さん。
    いくつくらいだったんでしょうね。
     あるふぉんすさんはじめ まわりの方々のお世話で
    自由な生活の生涯を終え 幸せだったのでは ないでしょうか。

     めるしーも最近は とっても おりこうさんで 
    我が家の 一番の人気者です^^

     おとうさんの分もこれからは たくましく 子供たちはがんばって
    生きてほしいですね^^

      ちゃーくんの ご冥福をお祈り致します。<(_ _)>

  2. あるふおんす | URL | -

    ▼michiさん

    コメントありがとうございます(^^)
    ちゃーくん、年齢不詳なんですが、
    初めて見たときには、もう結構な大人猫だったし、
    4年くらいは我が家のベランダでゴハンを食べて暮らしていました。

    めるしーくん、いつもブログで楽しく拝見してますが、
    みんなにかわいがってもらえて幸せですね。
    michiさん家の子にしてもらえて、私も本当に良かったと思っています。
    それにしても、花束の葉っぱをかじるとは。。。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekopacket.blog118.fc2.com/tb.php/297-054c81eb
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。