FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あみちゃん、目撃情報!

2018年04月16日 21:54

ついに、あみちゃんの目撃情報をいただきました!
脱走場所から、東へ200メートルほどのところに住んでいる方が、
ポスティングしたチラシを見て、似た猫を1週間ほど前に
夜中に見かけたとのことで、電話してくださいました。
北40東13あたりで、道路を渡っていたとのこと。

でも、そのあたりを探してみても、いまだ姿は見えません。。。

20180331_2.jpg
あみちゃん、早くお姉ちゃんのお膝に帰っておいで!!

札幌市東区北40東10~13あたりで小さめのフサフサしっぽの猫ちゃんを
見かけた方、ご一報ください!
どんな些細な情報でも結構です。
メール
koneko★inter-sphere.biz (★を@に変えてください)

このブログにコメントでもOKです。
ツイッターの方も拡散していただけると
ありがたいです。

皆さま、ご協力よろしくお願いします!

=================================
そして、ひさびさに我が家のネコ話。。。(^^;

なんと!
昨日、掛け布団におしっこされてしまいました(泣)
犯にゃんはどっち?!
180416_1.jpg
ろ : ボク、ちゃんとトイレでしたにゃ。
に : そんにゃ悪いことしにゃいし。

いや、君たち以外にはいないから、絶対どっちかなんだけど。

にうくんの膀胱炎再発か?とも思ったんだけど、そうでもなさそう。

一応、洗濯機で洗える布団だからいいけどね。
トイレはちゃんと三つあるんだから、再犯だけは勘弁!



コメント

  1. ReiRei | URL | -

    また気になってチェックしに来ました。

    目撃情報、良かったですね!猫って、脱走してしまってもそんなに遠くには行かない、って聞いたことがあります。うちの猫たちも間違えて外に出てしまった時、家の裏のデッキ下にずーっと隠れてました。夜中ずっとドアを開けたまま待機していたら、こそこそっと家の玄関に近づいてきたんで捕まえました。犬みたいに呼んでも来てくれないですからね、強制捕獲。(笑)

    絶対近くにいるはずです。早く帰ってきてくれるように遠くから(アメリカのボストン在住です)ですが祈ってます!

    あみちゃん、早く帰っておいで~~~~!!!

  2. あるふおんす | URL | -

    ▼ReiReiさん

    ボストンから!ご心配いただきありがとうございます(嬉)
    ReiReiさんの猫ちゃんは、ちゃんと捕獲できて
    本当によかったですね。

    あみちゃん、どうやら移動範囲が広いようで、
    捜索範囲も広げています。
    困ったもので。。。
    でも頑張って探します!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekopacket.blog118.fc2.com/tb.php/357-2288f238
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。